テニスファンの日記

テニス情報、グッズ紹介、テクニックなどなど

スピンプロ (Spin Pro)ご紹介

 スピンを打てるようになりたい方へ!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【練習器具】【スピン】スピンプロ SPIN PRO
価格:2872円(税込、送料別) (2018/8/28時点)


 

 面白そうな商品を見つけたのでご紹介。

 

スピンを打ちたい!そう思ってらっしゃる方はたくさんいると思います。

でもじゃあ、いきなりスピンを打とうと思っても中々打てるものではありません。

かく言う私も、遠い遠い昔の高校時代にスピンを打てなかった頃がありました :)

打つ玉は勢いもなく、回転もかかってなく、ヒョロ~んと打ってるだけでしたが2年生位の時に新任の先生がスピンを教えてくれました。

型と素振りから始まり、スピン系ショートラリーでミスをするまで続ける、などなど形を重要視してました。

その甲斐あって、今ではグリグリのトップスピナーです、フラット系は苦手ですが (^o^;

 

なのでこちらのテニスグッズはいいのかなあって思います。

トップスピン練習器で、装着してスイングをするとフェデラーナダルジョコビッチなどのトップ選手たちと同じワイパースイングが出来てしまうらしいです。

型が崩れることなく、体にスイングを染み込ませられる!

自己流でやってしまうと変な癖が付いてしまいますし、お値段も高額ではないので一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

[rakuten:windsorracket-online:10001149:detail]