テニスファンの日記

テニス情報、グッズ紹介、テクニックなどなど

楽天オープン! 10月4日

iMacのマウスの左クリックが効かなくなって更新できず。。orz

原因不明で突然クリックが ^^;

ご参考までに、SMCのリセットでとりあえず直りました。

コンセント抜いて、再度差し込み、また電源オンです。

一回目はだめでしたが、一晩電源抜いていたらオッケーでした。

 

気を取り直して・・

楽天オープンはベスト8が出揃いましたね。

錦織も順調そうです。

 

楽天オープン公式サイトから抜粋です :-

シングルス!

準々決勝
Quater Finals
GER J.シュトルフ
J.Struff
       
CAN D.シャポバロフ
D.Shapovalov
       
RUS D.メドベージェフ
D.Medvedev
       
CAN M.ラオニッチ
M.Raonic[6]
       
GRE S.シチパス
S.Tsitsipas[5]
       
JPN K.錦織
K.Nishikori[3]
       

 

FRA R.ガスケ
R.Gasquet[8]
       
RSA K.アンダーソン
K.Anderson[2]

 

ダブルス!

準決勝
Semi Finals
NED R.ハーセ
R.Haase
       
NED M.ミデルクープ
M.Middelkoop
JPN M.勉
B.McLachlan[4]
       
GER J.シュトルフ
J.Struff[4]
RSA R.クラッセン
R.Klaasen[4]
       
NZL M.ビーナス
M.Venus[4]
GBR J.ソールズベリー
J.Salisbury
       
JPN Y.内山
Y.Uchiyama

 

錦織は順調。

ダブルスでも内山選手とマクラクラン勉選手も順当。

決勝まで頑張って欲しいですね。

ホーム | Rakuten Japan Open